忍者ブログ

ASUKA KUSHITANI + Urushi Works

copyright © 2009 Asuka Kushitani All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆継ぎが完成しました

2011年4月から6月までお預かりしていた器の漆継ぎがすべて完成しました。

想像以上にたくさんの器を目にして、ひとつの器をとても大切にしているという気持ちに驚かされました。

長くお預かりさせていただいたイコール、手元をしばらく離れてしまった時間に応えられるように

ひとつひとつ直して行きました。

うつわがもとのかたちに戻ると、まるで生命があるかのように本当によろこんでいるのがわかります。

漆継ぎを通してとても深い経験をすることができました。ありがとうございました。



器はお預けいただいた店舗、in-kyoもしくはShingoster LIVINGでお受け取りください。
(年末年始等、営業時間にお気をつけください。)

うつわの写真は こちら をご覧ください。

震災とこれから考えることはまだまだたくさんありますが、うつわの受け付けは6月で終了させていただきましたので、
何卒ご容赦くださいませ。


PR

copyright © 2009 Asuka Kushitani All rights reserved.

忍者ブログ [PR]